ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 993. 匿名 2019/11/18(月) 14:51:08 

    小顔で長身、脚長くて「スレンダー」で顔もスタイルも完璧で見知らぬ人にも褒められてきた人と同じ人間とは思えないって言われた時
    チビでデブスで豚短足一家で悪かったな!!

    +1

    -0

関連キーワード