ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 946. 匿名 2019/11/18(月) 14:19:54 

    普通にかわいいんだけどずっと彼氏いない歴年齢だった友達と、この前久しぶりに飲みに行ったら半年前に彼ができてた
    それは嬉しかったんだけど、私が4ヶ月前に彼と別れたこともそこで伝えたら、別れてから4ヶ月何して過ごしてるの?ってその子に聞かれて、家でお酒飲んで犬と遊んでるよー笑って答えたら苦笑いされて終わった
    30年彼がいなかった子に、別れて数ヶ月の過ごし方を疑問に思われるとは思わなかったわ
    あなたは30年間どう過ごしてたの?ってかんじ
    何か出会いはあるのかとかそういう趣旨の質問だったら、良い人いないの?とか聞けばいいし、彼と別れてから何して過ごしてるの?って普通に失礼な聞き方だしなんか無性に腹たったんだよねー
    でももしその子にまだ彼がいないんだったらそこまでイラッとしなかったと思うから、自分に負け組意識があるんだなと思ったよ

    +2

    -1

関連キーワード