ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 928. 匿名 2019/11/18(月) 14:13:00 

    家なんてキャッシュで買えるなんてない
    そんなはずは無いって思い込む事
    金持ちとは全て幼少から生活が違いすぎるし羨ましい事は全部無いものとして考える程貧しい生活や世帯年収なのが辛すぎる。

    完全に究極の負け組な現実
    だって自分は田舎の借家の狭小一戸建てでエアコンさえ取り付け不可...
    都会で大きな戸建てに余裕で住みたかったな

    +2

    -1

関連キーワード