ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 889. 匿名 2019/11/18(月) 13:46:06 

    けっこう変な人に
    「だからあなたはダメなのよ!」
    と言われたことがある。
    しかも 2人から。
    自分ではダメだなどとは全く思っていないんだけど、他人から見たら負けてるんだろうな〜。
    猫がいるだけで幸せだし、別にいいんだけどさ。

    +1

    -0

  • 903. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:53 

    >>889
    そーれーはーへんな人だね~~
    ほっといて気にしない方が良いね

    +0

    -0

関連キーワード