-
889. 匿名 2019/11/18(月) 13:46:06
けっこう変な人に
「だからあなたはダメなのよ!」
と言われたことがある。
しかも 2人から。
自分ではダメだなどとは全く思っていないんだけど、他人から見たら負けてるんだろうな〜。
猫がいるだけで幸せだし、別にいいんだけどさ。+1
-0
-
903. 匿名 2019/11/18(月) 13:58:53
>>889
そーれーはーへんな人だね~~
ほっといて気にしない方が良いね+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する