ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 859. 匿名 2019/11/18(月) 13:18:45 

    >>848
    余裕で廃棄処分しない時点で甘え
    情に流され過ぎ、だから負け組

    今後そいつ育てる価値ないだろ
    金の無駄

    +1

    -6

関連キーワード