-
854. 匿名 2019/11/18(月) 13:15:19
>>851
良かった
私より負け組がいたわw+6
-0
-
866. 匿名 2019/11/18(月) 13:23:34
>>854
うん?
低学歴の実家貧乏でいかにも金ないアピールしてる人が?
もし自分が自分金持ちじゃなくて
自分で稼げて金があればそんな発言はしないし。
もうめくれってからお前は金がない=しょうもない大学=稼ぎ悪い
ただの無能、お前の親と同じ無能
税金泥棒w
+1
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する