ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 837. 匿名 2019/11/18(月) 12:55:31 

    >>832
    なにいってんだ?
    25、26でも詰んでるだろw
    ワーキングプアがよいとこその年齢でそこまでいったら負け確定なんだわ。
    そっから挽回できるやつは漫画でいう、ナルトや悟空ポジション。

    +1

    -1

関連キーワード