-
807. 匿名 2019/11/18(月) 12:23:33
犯罪を犯さない程度で他人を蹴落としてでも
上に立ちたいと思わなきゃいけない
情や思いやりとか無駄の感情、そんな感情があるから優しさがでて迷いがいきじる
常に餓えてスラム街のように生きてないてといけない、日本は平和ぼけしてる。
ボランティアや募金など、あほかと
他人が生きようが死のうがどうでもよい、自分さえ幸せを掴む。
甘い感情を持ってるやつは負け組になりやすい
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する