ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 807. 匿名 2019/11/18(月) 12:23:33 

    犯罪を犯さない程度で他人を蹴落としてでも
    上に立ちたいと思わなきゃいけない
    情や思いやりとか無駄の感情、そんな感情があるから優しさがでて迷いがいきじる
    常に餓えてスラム街のように生きてないてといけない、日本は平和ぼけしてる。
    ボランティアや募金など、あほかと
    他人が生きようが死のうがどうでもよい、自分さえ幸せを掴む。
    甘い感情を持ってるやつは負け組になりやすい


    +6

    -2

関連キーワード