ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 797. 匿名 2019/11/18(月) 12:04:01 

    >>793
    比べる対象が違うと思うけどな
    高卒?なに大?お馬鹿いってるけど

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2019/11/18(月) 12:09:13 

    >>797
    大卒だよ
    お馬鹿ってのは勉強ができないって意味じゃないからね

    友達はもちろん親の金
    私は奨学金という名の借金

    +2

    -0

関連キーワード