ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 778. 匿名 2019/11/18(月) 11:32:53 

    金持ちタワマンの子供らが小学校受験落ちて公立へ。塾で先取りしているから、騒ぎまくって先生バカにして学級崩壊させている。
    親も公立を見下しているからな。

    普通に勉強したい子の邪魔したりイジメたり、ただのストレスのはけ口。先生も、つかれ果てて休んでこないとか。
    人生の負け、、という訳ではないだろうけど、真面目な普通の家庭が一番損してる

    +7

    -2

関連キーワード