-
778. 匿名 2019/11/18(月) 11:32:53
金持ちタワマンの子供らが小学校受験落ちて公立へ。塾で先取りしているから、騒ぎまくって先生バカにして学級崩壊させている。
親も公立を見下しているからな。
普通に勉強したい子の邪魔したりイジメたり、ただのストレスのはけ口。先生も、つかれ果てて休んでこないとか。
人生の負け、、という訳ではないだろうけど、真面目な普通の家庭が一番損してる
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
778. 匿名 2019/11/18(月) 11:32:53
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード