ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 738. 匿名 2019/11/18(月) 10:06:34 

    子供が障害持ちかもしれない
    自分の親が田舎の人間で保健所の育児相談行くのも断固反対だから今まで踏ん張ってきたけどもう限界
    一昨日から何もする気が起きない
    シングルマザーだし療育なんてことになったらどーしたらいいんだろ…子供残して死ぬに死ねないし

    SNSで相次ぐ入籍報告や挙式報告に焦って結婚したわたしがバカだった。元夫はきっと障害持ち
    元夫に本性隠させて結婚の圧かけまくった義両親も許せない
    婚姻届出した直後に本性垣間見えたのに届返してもらわずそのままにした自分が許せない
    元夫は結婚渋ってたのに義両親の顔色ばかり伺って気持ちを無視したわたしが許せない

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2019/11/18(月) 10:11:54 

    >>738
    とりあえず相談くらいはしなよ!
    親がなんだ、その子の親はあなたでしょ!
    子の人性のこと考えないと。

    +2

    -0

関連キーワード