ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 714. 匿名 2019/11/18(月) 09:11:00 

    負け組だとおもうけど、自分の能力値を考えたらかなりの勝ち組だからラッキーだと思うようにしてる。

    +1

    -0

関連キーワード