-
707. 匿名 2019/11/18(月) 08:54:56
そもそも生まれた時点で負け組確定。
毒親。母子家庭。再婚離婚繰り返して高校の授業料も払えず。夜間で月1万くらいなのに。働いてたから自分で収めたけど。
子供に借金させて後々お母さんは返せないとか。アホかよ。
そんで今些細なことでヘソ曲げて軽く絶縁状態。クソみたいな家族。
今まで散々家族のつながりは大事とか言ってきたけどどの口が言うんだよ。親は選べない。+18
-0
-
732. 匿名 2019/11/18(月) 09:53:25
>>707
沢尻も今複雑だけどお母さんの事は大好きみたいだね
大事にされたいならまず自分がちゃんと子供を愛せよと思う+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する