-
70. 匿名 2019/11/17(日) 16:23:46
勝ち組、負け組って概念がもう古いような
23年前くらいにマスコミから流行り出した言葉だし+143
-0
-
74. 匿名 2019/11/17(日) 16:25:03
>>70
同意+20
-1
-
84. 匿名 2019/11/17(日) 16:28:28
>>70
23年前って細かい年数よく覚えてるね+31
-0
-
157. 匿名 2019/11/17(日) 17:00:18
>>70
そうなんだ!
嫌な言葉生み出したね〜マスコミも。+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する