-
690. 匿名 2019/11/18(月) 08:00:41
>>1
昔の話だけど、大晦日~元旦に街で一人飯した時かな
毒親に会いたくなくて、毎年帰省しないので
地元じゃ一人年明けは絶対できないけど、都心はけっこう同じような人が多くて過ごしやすかった。寂しかったけど+19
-1
-
991. 匿名 2019/11/18(月) 14:49:33
>>690
むしろ毒親から精神的に自立できた人は強いよ
毒親のほうこそ子供いてるのに子供に見捨てられた負け組+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する