ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 680. 匿名 2019/11/18(月) 07:23:11 

    子どもの時からいじめられたり毒親で疲れてたけど、大人になった今も仕事も家庭も上手くいかない
    結局いじめられるし、あり得ない不幸が普通にある

    呪われてる?不思議なくらいです。
    結局は自分次第と思いますが...恐ろしいです

    +9

    -2

関連キーワード