-
653. 匿名 2019/11/18(月) 05:43:07
どこも続かなくて…
とうとう介護職に就いたよ…
+11
-6
-
888. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:20
>>653
介護職ってそんなに悪い仕事?
特に何の才能もない人が就く仕事なら、掃除や一般事務とかと同じだよね+3
-1
-
890. 匿名 2019/11/18(月) 13:47:51
>>653
介護職ほど続けるの大変な仕事もなさそうだけど。
頑張ってください!
+0
-0
-
943. 匿名 2019/11/18(月) 14:18:19
>>653
私も介護に就いた
私はその前までは自分ってすごくダメで頭の悪い人間だと考え込むこともあったけど、利用者の役に立つことで、自分がこの世に存在する価値はあったんだなあ、と思えたよ。
介護職には介護でしか見いだせないことがあるよ+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する