ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 554. 匿名 2019/11/18(月) 01:24:17 

    >>537
    勝ち組、負け組なんて言葉はネット以外で口に出したら下品過ぎますよね。年収とか聞いてくる人と同じような感じ。信用失います。

    +11

    -0

関連キーワード