ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 314. 匿名 2019/11/17(日) 20:11:11 

    >>7
    世間ではイケメンと言われる部類の顔面のそこそこいい給料もってくる旦那がいて自他共に認める超絶可愛い娘がいて広い庭付きのマイホームで専業主婦してるけど、今私が欲しくてたまらないのは独身時代の生活。
    今は幸せと無の振り幅が大きすぎて疲れる。
    自分だけの生活が淡々と続くのも幸せだった。

    +14

    -67

  • 315. 匿名 2019/11/17(日) 20:13:34 

    >>314
    といいながら、手放そうとしないのねー

    +36

    -0

  • 330. 匿名 2019/11/17(日) 20:28:04 

    >>314
    別れたらどうですか?
    正直ただの自慢にしか聞こえないから

    +56

    -0

  • 392. 匿名 2019/11/17(日) 22:07:33 

    >>314
    何となくわかる気がする。
    でも、今持っているものに心から感謝しようよ。
    無くして初めて気が付くんじゃ、余りにも不幸だからね。

    +17

    -1

関連キーワード