ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 272. 匿名 2019/11/17(日) 18:52:51 

    五体満足なら幸せだと思うけど…
    持病持ちからしたらそれだけで幸せに見えて羨ましい。
    持病のせいで、色々諦めるしかなかった人生なので生きてる意味あるのかと最近考えている。

    +20

    -0

関連キーワード