ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2019/11/17(日) 11:19:06 

    コンサートは遠征だけど年に一回だし
    CDも二枚くらい、通常版とか初回限定
    グッズも、うちわとペンラくらいだから、あんまりお金かかってないかも

    +10

    -0