ガールズちゃんねる

天パベビー・キッズの髪型

73コメント2019/10/25(金) 18:33

  • 57. 匿名 2019/10/24(木) 16:50:43 

    可愛いと思えるのは 親だけ

    本人の身になると、可哀想っておもう

    良かった
    さらさらストレートの家系で

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2019/10/24(木) 22:44:27 

    >>57
    え〜、私サラサラストレートだけど、髪質細くてボリュームないし貧相だしアレンジしにくいし、あんま良いことないよ。特に歳取ったら、頭頂部が寂しい感じになるよ。
    癖毛の人って大体髪質太めでボリュームある。30超えると、そのボリュームが一番大事なのよ。

    +2

    -1

関連キーワード