-
57. 匿名 2019/10/24(木) 16:50:43
可愛いと思えるのは 親だけ
本人の身になると、可哀想っておもう
良かった
さらさらストレートの家系で+4
-11
-
67. 匿名 2019/10/24(木) 22:44:27
>>57
え〜、私サラサラストレートだけど、髪質細くてボリュームないし貧相だしアレンジしにくいし、あんま良いことないよ。特に歳取ったら、頭頂部が寂しい感じになるよ。
癖毛の人って大体髪質太めでボリュームある。30超えると、そのボリュームが一番大事なのよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する