ガールズちゃんねる

天パベビー・キッズの髪型

73コメント2019/10/25(金) 18:33

  • 67. 匿名 2019/10/24(木) 22:44:27 

    >>57
    え〜、私サラサラストレートだけど、髪質細くてボリュームないし貧相だしアレンジしにくいし、あんま良いことないよ。特に歳取ったら、頭頂部が寂しい感じになるよ。
    癖毛の人って大体髪質太めでボリュームある。30超えると、そのボリュームが一番大事なのよ。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/24(木) 23:27:11 

    >>67
    うちの父は天パだけどかなり毛が細い。
    でも、この毛がストレートだったらかなりのハゲが露わになってしまうだろうからフワッフワのくるっくるでカモフラージュされてよかったなと思ってる。

    +0

    -0

関連キーワード