ガールズちゃんねる

ウェディングフォトを撮るか、撮らないか

99コメント2019/10/23(水) 17:28

  • 79. 匿名 2019/10/21(月) 14:58:59 

    横だけど相談いいですか?
    三年前に結婚式当日のみ写真を撮ってもらいました。
    が、メイクと髪型が気に入らず…
    今更後撮りってしてもいいかなぁ?
    海外とかで撮ってみたいな。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/21(月) 19:56:13 

    >>79
    こないだスッキリでやってたよ。
    結婚式のときの髪型が気に入らなくて、写真見返す度に悲しくなって仕方なかったから、この人!っていうヘアメイクの人にお願いして海外で後撮りした人。嫌な記憶を上書き出来た、大満足!って笑ってたよ。
    家計とご主人がokならしたらいいと思うよ。

    +2

    -0

関連キーワード