-
79. 匿名 2019/10/21(月) 14:58:59
横だけど相談いいですか?
三年前に結婚式当日のみ写真を撮ってもらいました。
が、メイクと髪型が気に入らず…
今更後撮りってしてもいいかなぁ?
海外とかで撮ってみたいな。+4
-0
-
87. 匿名 2019/10/21(月) 19:56:13
>>79
こないだスッキリでやってたよ。
結婚式のときの髪型が気に入らなくて、写真見返す度に悲しくなって仕方なかったから、この人!っていうヘアメイクの人にお願いして海外で後撮りした人。嫌な記憶を上書き出来た、大満足!って笑ってたよ。
家計とご主人がokならしたらいいと思うよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する