-
87. 匿名 2019/10/21(月) 19:56:13
>>79
こないだスッキリでやってたよ。
結婚式のときの髪型が気に入らなくて、写真見返す度に悲しくなって仕方なかったから、この人!っていうヘアメイクの人にお願いして海外で後撮りした人。嫌な記憶を上書き出来た、大満足!って笑ってたよ。
家計とご主人がokならしたらいいと思うよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2019/10/21(月) 19:56:13
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する