-
346. 匿名 2019/10/07(月) 17:15:36
>>303
他のスレでは「あいりんでは筋を通してはだめ」というコメントがあったぐらい、特殊な地域(色々調べたら怖い)なのですね
亡くなった女性は頭が非常によく、性格も申し分のない素敵な方だったので、本当に悲しくそして怒りが湧いてくる事件でした
+224
-1
-
381. 匿名 2019/10/07(月) 17:52:57
>>346
あいりん地区は、貧困者が多いので、裏組織による貧困ビジネスが多いみたいですし、西成警察も、中に内通者がいると言われていますよね。
この事件の警察の対応がおかしすぎます。溺死ではなく、絞殺と考えた方が明らかに無難なのに。
忖度や繋りがあると思います。
彼女の診療所の院長も一切口をつぐんでいますよね。裏のにおいを感じざるを得ないです。
遺族の方は必死に活動されているので、終わってはいない事件です。
+236
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する