-
381. 匿名 2019/10/07(月) 17:52:57
>>346
あいりん地区は、貧困者が多いので、裏組織による貧困ビジネスが多いみたいですし、西成警察も、中に内通者がいると言われていますよね。
この事件の警察の対応がおかしすぎます。溺死ではなく、絞殺と考えた方が明らかに無難なのに。
忖度や繋りがあると思います。
彼女の診療所の院長も一切口をつぐんでいますよね。裏のにおいを感じざるを得ないです。
遺族の方は必死に活動されているので、終わってはいない事件です。
+236
-0
-
387. 匿名 2019/10/07(月) 18:04:26
>>381
自レスですが、大阪湾に浮いているのを釣り人が発見したそうですが、立って浮かんでいたそうです。溺死であれば、水を飲み込むので肺に水が入り、前のめりのような状態で浮かんでいることが多いですが、立っていたということは、陸ですでに死亡していたので、肺に空気が残存していた可能性が高く、こういう浮き方が考えられるそうです。
+217
-2
-
871. 匿名 2019/10/08(火) 07:10:52
>>381
看護師の先輩に聞いた話ですが、一部の893な福祉事業者があいりん地区に行ってホームレスを連れてきて、施設に入居させるらしいです。
その人たちをナマポ者として申請して、なんたらかんたらって言ってました。
+111
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する