ガールズちゃんねる
  • 563. 匿名 2019/09/06(金) 01:52:01 

    >>135
    わかってないなぁ。
    嫁だけ別墓って、夫が賛同する訳ないじゃん。
    例え嫁が自分が払うって言っても。

    仮に夫婦だけで別に買う→義母が文句
    さらに 子供の墓守の負担が2倍になる。

    嫁の実家の墓に入る→兄嫁が嫌がる。
    墓参りに来る 子に負担。

    だから皆んな、なるたけ迷惑かけないように、自分だけ 永代供養 樹木葬 散骨 って話題になってるんじゃない。



    +1

    -0

  • 565. 匿名 2019/09/06(金) 01:55:57 

    >>563

    そんなの義母が死んだら、義実家の墓じまいすれば良いじゃん。
    死人に口なしだよ。
    で、自分達は自分達のお墓へ。


    +0

    -0

関連キーワード