-
563. 匿名 2019/09/06(金) 01:52:01
>>135
わかってないなぁ。
嫁だけ別墓って、夫が賛同する訳ないじゃん。
例え嫁が自分が払うって言っても。
仮に夫婦だけで別に買う→義母が文句
さらに 子供の墓守の負担が2倍になる。
嫁の実家の墓に入る→兄嫁が嫌がる。
墓参りに来る 子に負担。
だから皆んな、なるたけ迷惑かけないように、自分だけ 永代供養 樹木葬 散骨 って話題になってるんじゃない。
+1
-0
-
565. 匿名 2019/09/06(金) 01:55:57
>>563
そんなの義母が死んだら、義実家の墓じまいすれば良いじゃん。
死人に口なしだよ。
で、自分達は自分達のお墓へ。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する