ガールズちゃんねる
  • 565. 匿名 2019/09/06(金) 01:55:57 

    >>563

    そんなの義母が死んだら、義実家の墓じまいすれば良いじゃん。
    死人に口なしだよ。
    で、自分達は自分達のお墓へ。


    +0

    -0

  • 567. 匿名 2019/09/06(金) 02:50:00 

    >>565
    人の家の墓(旦那のルーツ)
    を嫁に来た人間がそうやって
    半ば独断で勝手に仕舞うの
    案外無理かもよ

    旦那の親が分家1代目とかなら
    もしかしたら可能かもしれんが

    普通は旦那側にも親類縁者が居るだろうに

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2019/09/06(金) 08:17:27 

    >>565

    すげー自己中な嫁。
    こんな嫁最悪。

    +0

    -0

関連キーワード