-
83. 匿名 2019/08/14(水) 23:30:19
コメディだとみんな笑ったりするからそれに紛れると思ってるのかもしれないけど
「今の何?」「おもしろーい」とかずっと会話してる中年夫婦が隣に座った時は本当に嫌だった
ここあんたたちの家じゃないから。って言ってやりたかった。+66
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2019/08/14(水) 23:30:19
+66
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する