-
63. 匿名 2019/08/14(水) 23:25:28
>>57
主です。関西です笑。大阪です、、
土地柄ですか?+10
-1
-
66. 匿名 2019/08/14(水) 23:26:25
>>63
そうでしょ。私、四国と九州と東北と関東住んでたけどそんな人いないよ+2
-18
-
71. 匿名 2019/08/14(水) 23:27:52
>>63
おたくんとこのユニバ行った時、ところかまわず大声で笑っててびびった
関西のおばはん(40over)たちねw
アラサー以下のはマナーあるのにね+0
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する