ガールズちゃんねる

映画館で一番許せない行為は?

357コメント2019/09/04(水) 10:06

  • 255. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:58 

    私もエンドロール中にガサガサされるのがイヤ。
    席を立つ人のドヤドヤドヤって感じとか。
    遊戯王を見に行った時、エンドロール中に歴代のカードが次々に出て来て、誰も席を立たずみんな前のめりで見てた時は微笑ましかったけど。

    +9

    -0