ガールズちゃんねる
  • 5942. 匿名 2019/07/13(土) 04:36:05 

    >>5940
    多くのガルちゃんユーザーにとっては皇室トピなど今や日本乗っ取りを企む反日工作員の伏魔殿のような認識ですよ、まともな人は寄り付きませんから極少数の同じ人達で回しているのでしょうねw
    それに私の周りでは秋篠宮家や上皇上皇后両陛下を悪く言う人など居ませんよ、「お国の為に長年公務に励まれて立派だ」と褒める人ばかりです。
    眞子内親王殿下にも「悪い男に騙されてお気の毒に」と同情する声ばかりですよ。
    ツイッターなどでも、秋篠宮家を叩く下衆な三流週刊誌やヤフコメなど、日本の皇室ご一家を口汚く罵る異常な人達であり日本転覆を企む許し難い輩だというのが世間の認識ですよ。

    +1

    -67

  • 5946. 匿名 2019/07/13(土) 04:41:44 

    >>5942
    あなたの周りは低能な眞子さんみたいな方々ばかりなんですね。そういった人々を愚民と呼ぶのですよ。日本は愚民政策が徹底していますが、賢いガル民や良識ある国民は騙されません。

    +38

    -0

  • 5947. 匿名 2019/07/13(土) 04:43:36 

    >>5942
    ・反日工作員
    ・日本転覆を企む

    なるほど、見事な自己紹介ですね!!

    +31

    -0

  • 5948. 匿名 2019/07/13(土) 04:47:36 

    >>5942
    目が滑るわ

    +7

    -0

  • 5953. 匿名 2019/07/13(土) 05:45:02 

    >>5942
    どこに向かって寝言を言ってるの?もし本当にあなたが内親王を心配しているなら、ここで寝言を言ってないで、悪い男に騙されてお気の毒な内親王を悪い男から救って下さいよ。あなたの言う通りなら世間的にはそれが常識なんでしょう?どうして何年も放置してるの?あなたの言うところの少ないガルちゃんユーザーのところになぜわざわざ来るの?あなたの周りに味方がいないから?

    +50

    -0

  • 5957. 匿名 2019/07/13(土) 06:07:37 

    >>5942
    では、ちなみに日本の象徴 天皇陛下の事はどう思っているのですか?

    +17

    -0

  • 5989. 匿名 2019/07/13(土) 08:17:22 

    >>5942
    あなたの好きながるちゃんのトピとTwitterとお仲間のところだけでお話し下さい。わざわざお出ましに及びません。
    そんな皆が賛成してるなら、早く、眞子と小室と結婚させたらいかがですか
    力のない私たちはここで文句言って発散させるだけですよ。

    +22

    -1

  • 5991. 匿名 2019/07/13(土) 08:22:45 

    >>5942

    あらぁ、私の周りでは秋篠宮家を褒める人なんていないけど(上皇夫妻にはまだ騙されている人も多いけれど、これも時間の問題ね。今ではメッキが剥がれつつある)?
    まぁ、あなた様とは住む世界が違うんでしょうけどね。

    +31

    -1

  • 6000. 匿名 2019/07/13(土) 08:41:05 

    >>5942
    まるでさも日本を愛し日本の皇室を敬愛する愛国者のような書きっぷりですが、天皇皇后両陛下の事を書かないのは何でですか?
    褒めたくない、認めたくないからですか?
    それとも本当は悪口を書きたいけどそれだと素性がバレてしまうからですか?
    あなたの書いてる文章からは、はっきり言って、本当は何が言いたいのかがプンプン匂うんですよ。

    +33

    -1

  • 6007. 匿名 2019/07/13(土) 08:48:54 

    >>5942
    お気の毒?バカじゃねww
    そういう世代はリアルで秋篠宮の喪中婚約、皇族止めてやる発言を実際に知ってるからね!
    蛙の子は蛙
    やっぱりその娘も揉め事起こしたねって心底呆れかえってますけど?
    クソ一家のせいで国民が気が重いですわ

    +79

    -0

  • 6022. 匿名 2019/07/13(土) 09:12:05 

    >>5942
    >多くのガルちゃんユーザーにとっては皇室トピなど今や日本乗っ取りを企む反日工作員の伏魔殿のような認識ですよ

    ガルちゃんの皇室トピは怖いという認識を作ったのは、あなたのような秋篠宮家支持者が長年に渡って狂ったように東宮御一家叩きをしてきたからじゃないですか?

    三流週刊誌の記事だってあなた方はバッシングに利用していたし、ヤフコメだってつい最近までは秋篠宮家賛辞一色だったというのに、今になって論調が変わった途端に「許し難い輩」扱いですか?

    つまり何が言いたいかって、自分達こそがその馬鹿にしているガルちゃんの皇室トピやヤフコメだのでバッシング活動をしてきた癖に、それが出来なくなった途端にあそこは反日だの工作員だの言い出して、都合が良過ぎるんだよ‼︎
    早い話、今までみたいに虐めが出来なくなってつまらないから不貞腐れてるだけだろうが。
    反論出来ないからレッテル貼りして黙らせようとしても無駄だから。
    ここで書かれている事に反論があるなら、堂々と書いてみたらいいんじゃないですか?



    +69

    -0

  • 6025. 匿名 2019/07/13(土) 09:17:46 

    >>5937
    >>5939
    >>5942

    もう、笑えるほど見事にわかりやすいw
    必死さが痛いわ。

    +56

    -0

  • 6146. 匿名 2019/07/13(土) 12:20:36 

    >>5942
    長年っていうけど、おうむ返ししかできないのに公務って言えるの?
    もっとまともに話しを聞けるかたを公務にだしたほうがいいと思いました。
    いかに皇族といえど礼儀ができないと他国のかたに失礼ですよ。

    +31

    -0

  • 6149. 匿名 2019/07/13(土) 12:23:20 

    >>5942
    騙されて可哀想だと思うのであれば、こんなところで油を売らずに小室はダメだと説得するのが先では?
    眞子さまが理解するかわからないけど。

    +29

    -0

  • 6152. 匿名 2019/07/13(土) 12:26:22 

    >>5942
    日本の皇室一家を口ぎたなく罵るって、天皇一家に対しても同じことが言えるのですが、自分達が憶測で罵ることは棚上げですか。

    +3

    -50

関連キーワード