-
6000. 匿名 2019/07/13(土) 08:41:05
>>5942
まるでさも日本を愛し日本の皇室を敬愛する愛国者のような書きっぷりですが、天皇皇后両陛下の事を書かないのは何でですか?
褒めたくない、認めたくないからですか?
それとも本当は悪口を書きたいけどそれだと素性がバレてしまうからですか?
あなたの書いてる文章からは、はっきり言って、本当は何が言いたいのかがプンプン匂うんですよ。+33
-1
-
6006. 匿名 2019/07/13(土) 08:48:16
>>6000
前トピでこんな物騒なコメント残してましたもんね。![]()
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。