ガールズちゃんねる
  • 6000. 匿名 2019/07/13(土) 08:41:05 

    >>5942
    まるでさも日本を愛し日本の皇室を敬愛する愛国者のような書きっぷりですが、天皇皇后両陛下の事を書かないのは何でですか?
    褒めたくない、認めたくないからですか?
    それとも本当は悪口を書きたいけどそれだと素性がバレてしまうからですか?
    あなたの書いてる文章からは、はっきり言って、本当は何が言いたいのかがプンプン匂うんですよ。

    +33

    -1

関連キーワード