-
6022. 匿名 2019/07/13(土) 09:12:05
>>5942
>多くのガルちゃんユーザーにとっては皇室トピなど今や日本乗っ取りを企む反日工作員の伏魔殿のような認識ですよ
ガルちゃんの皇室トピは怖いという認識を作ったのは、あなたのような秋篠宮家支持者が長年に渡って狂ったように東宮御一家叩きをしてきたからじゃないですか?
三流週刊誌の記事だってあなた方はバッシングに利用していたし、ヤフコメだってつい最近までは秋篠宮家賛辞一色だったというのに、今になって論調が変わった途端に「許し難い輩」扱いですか?
つまり何が言いたいかって、自分達こそがその馬鹿にしているガルちゃんの皇室トピやヤフコメだのでバッシング活動をしてきた癖に、それが出来なくなった途端にあそこは反日だの工作員だの言い出して、都合が良過ぎるんだよ‼︎
早い話、今までみたいに虐めが出来なくなってつまらないから不貞腐れてるだけだろうが。
反論出来ないからレッテル貼りして黙らせようとしても無駄だから。
ここで書かれている事に反論があるなら、堂々と書いてみたらいいんじゃないですか?
+69
-0
-
6047. 匿名 2019/07/13(土) 09:57:35
>>6022
私はKK問題からのガルちゃん新参者だけど
まさか今上天皇御一家を誹謗中傷するのが
主流だった時があったなんて知りもしなかったわ
マイナスの嵐喰らいながら頑張った人達に
心から御礼を言いたい
んで、でたらめな奴らに言いたい
あんたら絶対、ばちかぶる
お日様は見ている ましてや天照大神の子孫を罵倒するとは
あんたらが好きなあの人達はテンテルダイジンの子孫だから
別物
+37
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する