ガールズちゃんねる
  • 6047. 匿名 2019/07/13(土) 09:57:35 

    >>6022
    私はKK問題からのガルちゃん新参者だけど
    まさか今上天皇御一家を誹謗中傷するのが
    主流だった時があったなんて知りもしなかったわ
    マイナスの嵐喰らいながら頑張った人達に
    心から御礼を言いたい
    んで、でたらめな奴らに言いたい
    あんたら絶対、ばちかぶる
    お日様は見ている ましてや天照大神の子孫を罵倒するとは
    あんたらが好きなあの人達はテンテルダイジンの子孫だから
    別物

    +37

    -2

  • 6068. 匿名 2019/07/13(土) 10:38:55 

    >>6047
    ガルちゃんで秋篠宮家批判が出来るようになったのなんて、ここ1〜2年ぐらいの事だよ。
    眞子さん婚約問題をキッカケに、段々と出来るようになったって感じかな。
    過去の皇室トピを見ればいかに秋篠宮家が持ち上げられて今上天皇御一家が叩かれてたが分かると思うけど、当時の誹謗中傷は本当に酷い有様だったので、見るのはおススメしないです。

    +71

    -0

関連キーワード