-
6047. 匿名 2019/07/13(土) 09:57:35
>>6022
私はKK問題からのガルちゃん新参者だけど
まさか今上天皇御一家を誹謗中傷するのが
主流だった時があったなんて知りもしなかったわ
マイナスの嵐喰らいながら頑張った人達に
心から御礼を言いたい
んで、でたらめな奴らに言いたい
あんたら絶対、ばちかぶる
お日様は見ている ましてや天照大神の子孫を罵倒するとは
あんたらが好きなあの人達はテンテルダイジンの子孫だから
別物
+37
-2
-
6068. 匿名 2019/07/13(土) 10:38:55
>>6047
ガルちゃんで秋篠宮家批判が出来るようになったのなんて、ここ1〜2年ぐらいの事だよ。
眞子さん婚約問題をキッカケに、段々と出来るようになったって感じかな。
過去の皇室トピを見ればいかに秋篠宮家が持ち上げられて今上天皇御一家が叩かれてたが分かると思うけど、当時の誹謗中傷は本当に酷い有様だったので、見るのはおススメしないです。+71
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する