ガールズちゃんねる
  • 5018. 匿名 2019/07/12(金) 10:34:34 

    >>5014
    スピーチの声とちがう、低い声だね
    こっちのほうがいいよ…

    +38

    -1

  • 5019. 匿名 2019/07/12(金) 10:37:06 

    >>5014
    ありがとう
    上に書かれてたようなおかしなやりとりではないと感じた
    それよりアニメ声じゃないことにびっくりした
    あれは作り声だったのか…そりゃそうか

    +32

    -3

  • 5030. 匿名 2019/07/12(金) 10:41:57 

    >>5014
    意思疎通のできてない会話はカットされてるみたい。
    大振袖で、袖の長さを全く意識せずにかがみこんでて、袖が床に付いてしまう!だめじゃん。
    大振袖の所作を全く覚えていないんでしょうね。
    園遊会で他宮の女王に直してもらってたけど、学習能力ないんだ。

    +65

    -0

  • 5048. 匿名 2019/07/12(金) 10:54:34 

    >>5014
    成人したてで公務を始めて間もない頃ならまだ許せる・・

    が、27歳、時短勤務で公務を一生懸命にぃ~丁寧にぃ~設定の皇族なら
    これは全く努力してない最低レベル。弟を支える!?はぁ??むりむり!!

    そりゃこの方の53歳の父親も毎年同じ場所で同じ質問するくらい低レベルなんでしょ?
    まぁこんなことだろうとは思った

    意外にもこの方は薄味の微妙なお顔立ちで得をしてきたのかもしれないね

    +58

    -0

関連キーワード