ガールズちゃんねる
  • 5018. 匿名 2019/07/12(金) 10:34:34 

    >>5014
    スピーチの声とちがう、低い声だね
    こっちのほうがいいよ…

    +38

    -1

  • 5025. 匿名 2019/07/12(金) 10:38:06 

    >>5018
    この映像、声が全部おかしい
    でも内容は見られる。無駄に褒めちぎっていて、あまり見たくないけどね。

    +32

    -1

  • 5060. 匿名 2019/07/12(金) 11:02:27 

    >>5018

    動画ありがとうございます!

    この音声が全部加工されてるのは、著作権回避?のためなのかね…。

    眞子さまの声もこの動画の場合は加工されてるものだから、実際はあのいつものブリっとした声だと思うよ。

    にしても、遠いところから~の話の受け答えズレてるよね…。お相手の方も福島?ってそりゃ聞き間違えるよ。

    +49

    -0

関連キーワード