-
5018. 匿名 2019/07/12(金) 10:34:34
>>5014
スピーチの声とちがう、低い声だね
こっちのほうがいいよ…+38
-1
-
5025. 匿名 2019/07/12(金) 10:38:06
>>5018
この映像、声が全部おかしい
でも内容は見られる。無駄に褒めちぎっていて、あまり見たくないけどね。+32
-1
-
5060. 匿名 2019/07/12(金) 11:02:27
>>5018
動画ありがとうございます!
この音声が全部加工されてるのは、著作権回避?のためなのかね…。
眞子さまの声もこの動画の場合は加工されてるものだから、実際はあのいつものブリっとした声だと思うよ。
にしても、遠いところから~の話の受け答えズレてるよね…。お相手の方も福島?ってそりゃ聞き間違えるよ。+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する