ガールズちゃんねる
  • 5048. 匿名 2019/07/12(金) 10:54:34 

    >>5014
    成人したてで公務を始めて間もない頃ならまだ許せる・・

    が、27歳、時短勤務で公務を一生懸命にぃ~丁寧にぃ~設定の皇族なら
    これは全く努力してない最低レベル。弟を支える!?はぁ??むりむり!!

    そりゃこの方の53歳の父親も毎年同じ場所で同じ質問するくらい低レベルなんでしょ?
    まぁこんなことだろうとは思った

    意外にもこの方は薄味の微妙なお顔立ちで得をしてきたのかもしれないね

    +58

    -0

  • 5052. 匿名 2019/07/12(金) 10:57:04 

    >>5048
    そうなんだよね、公務を「仕事」というなら、ちゃんとプロとしてこなして欲しいし、年齢を重ねるごとにスキルアップしてほしいわ。
    普通の会社勤めからしたら、そんなに難しいこと要求してないよ。

    ミヤネ屋の賞賛もまるで「綺麗なおべべ着て、お言葉も喋れて、いい子ちゃんね」レベルのコメントで気持ち悪いわ。

    +91

    -0

関連キーワード