-
5052. 匿名 2019/07/12(金) 10:57:04
>>5048
そうなんだよね、公務を「仕事」というなら、ちゃんとプロとしてこなして欲しいし、年齢を重ねるごとにスキルアップしてほしいわ。
普通の会社勤めからしたら、そんなに難しいこと要求してないよ。
ミヤネ屋の賞賛もまるで「綺麗なおべべ着て、お言葉も喋れて、いい子ちゃんね」レベルのコメントで気持ち悪いわ。+91
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5052. 匿名 2019/07/12(金) 10:57:04
+91
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する