-
16616. 匿名 2019/08/03(土) 10:21:40
>>16540
ヨコですが、
キルト展にゴキコって言うのがいつも疑問だったんだけど、このキルト展って毎年冬に東京ドームで開催される展示のことよね?
なんでそんな場違いなところにゴキコがお出ましになったの?
あれに展示するキルトってほぼ全部手縫いだよ?
ゴキコなんてそんな細かくて時間もかかること一切しなさそうじゃない。
ミシンキルトしようにもミシンの使い方すら知らないと思うわ。
会見で夫に「あなた料理しないよね」と暴露されるような情けない女が手作り大好きアピ?
めっちゃ空々しいわ。+64
-0
-
16618. 匿名 2019/08/03(土) 10:28:11
>>16616
国母らしいイベントだから?
東京ドームに中高年の女性が大挙して押しかけるからね。キコ様自分ではふさわしいと思ってるだろうけど全然似合わないね。
愛子様のバッグの刺繍が素敵な雅子様なら分かるが、雅子様では恐れ多いし無理だわね。+34
-1
-
16621. 匿名 2019/08/03(土) 10:41:40
>>16616
お金が出るからでは
以前に2ちゃんねるに主催団体の関係者の人が書いていたけど、一度だけ雅子さまが出られた時があって、それはもうたいへんだったと
会場の壁紙まで張り替えたんだったか、塗りなおしたんだったか
警備レベルも含めてありとあらゆるものが違っていたそうです+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する