ガールズちゃんねる
  • 16621. 匿名 2019/08/03(土) 10:41:40 

    >>16616
    お金が出るからでは


    以前に2ちゃんねるに主催団体の関係者の人が書いていたけど、一度だけ雅子さまが出られた時があって、それはもうたいへんだったと
    会場の壁紙まで張り替えたんだったか、塗りなおしたんだったか
    警備レベルも含めてありとあらゆるものが違っていたそうです

    +25

    -0

  • 16635. 匿名 2019/08/03(土) 11:05:40 

    >>16621
    ミーハーだから百恵さんとお近づきになりたい説もあるよね
    あとは雅子妃が行かれたことあるならそのストーカー

    +20

    -0

  • 16639. 匿名 2019/08/03(土) 11:16:02 

    >>16618
    >>16621
    やっぱり国母らしいとか謝礼のラインでしか考えられないお出ましですよね。
    招待券戴いたので一度だけ往ったことあるけど、確かに中高年女性が大挙してた(私もその一人w)
    皇后陛下がおなりになったこともあるんですね。雅子さまなら誰もが納得だわ。そして一目お会いしたかった!

    +19

    -0

  • 16809. 匿名 2019/08/03(土) 21:25:33 

    >>16803
    >>16621さんが雅子さまがおなりになったときのコメントされてますが。
    それに開会式に参加なんて私は一言もコメントしてません。
    あなたこそ文章よくお読みになってからコメントなさったら?
    「文章よく読んで!」「書いてないわw」って失礼です。

    +4

    -1

関連キーワード