ガールズちゃんねる
  • 16639. 匿名 2019/08/03(土) 11:16:02 

    >>16618
    >>16621
    やっぱり国母らしいとか謝礼のラインでしか考えられないお出ましですよね。
    招待券戴いたので一度だけ往ったことあるけど、確かに中高年女性が大挙してた(私もその一人w)
    皇后陛下がおなりになったこともあるんですね。雅子さまなら誰もが納得だわ。そして一目お会いしたかった!

    +19

    -0

  • 16644. 匿名 2019/08/03(土) 11:26:54 

    >>16639
    あとはNHKがからんでいるから、その線かも

    +8

    -1

  • 16803. 匿名 2019/08/03(土) 21:02:27 

    >>16639
    ちょっと待った、文章よく読んで!雅子様の方が向いているとは書いたけど、ならるた事があるとは書いてないわw
    皇太子妃や皇后というお立場では私的な団体の開会式に参加は無理かなと思います。

    +1

    -1

関連キーワード