ガールズちゃんねる
  • 16618. 匿名 2019/08/03(土) 10:28:11 

    >>16616
    国母らしいイベントだから?
    東京ドームに中高年の女性が大挙して押しかけるからね。キコ様自分ではふさわしいと思ってるだろうけど全然似合わないね。
    愛子様のバッグの刺繍が素敵な雅子様なら分かるが、雅子様では恐れ多いし無理だわね。

    +34

    -1

  • 16639. 匿名 2019/08/03(土) 11:16:02 

    >>16618
    >>16621
    やっぱり国母らしいとか謝礼のラインでしか考えられないお出ましですよね。
    招待券戴いたので一度だけ往ったことあるけど、確かに中高年女性が大挙してた(私もその一人w)
    皇后陛下がおなりになったこともあるんですね。雅子さまなら誰もが納得だわ。そして一目お会いしたかった!

    +19

    -0

  • 16645. 匿名 2019/08/03(土) 11:29:44 

    >>16618
    あんなの国母とか、私は拒絶。
    違う国に行って言ってくださいって感じ。

    +28

    -0

関連キーワード