ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 18. 匿名 2019/07/07(日) 17:47:23 

    コンビニで盗まれるからしょうがなく傘立てにおかず、

    店内に持ち込んでいるのに、

    床が濡れるからと店員に睨まれるのが怖い

    +368

    -15

  • 82. 匿名 2019/07/07(日) 17:57:27 

    >>18
    あなたが悪い。私は前に入った店で使った濡れた傘入れるビニール袋を捨てないで再利用してるよ。ない時は入らないか、ササッと買物すませる。

    +11

    -13

  • 381. 匿名 2019/07/08(月) 05:06:39 

    >>18
    自分もコンビニでバイトするまでは肌身離さず持ってたけど、バイトしてからは店員さんに悪いかなと思うようになった… けど盗まれたくないからやっぱり肌身離せない😭

    何で傘盗むんだー

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2019/07/08(月) 10:24:03 

    >>18
    吸水性のある傘袋持っとくと便利だよ

    +7

    -0

  • 439. 匿名 2019/07/08(月) 13:28:52 

    >>18
    持ち込むならこういう傘にしてみたら?
    濡れたところを内側にしてたたむタイプのやつ

    駅のベンチに座ってて電車きたから乗り込んだら傘をベンチに立てかけたままだったの思い出してすぐ戻ったけどもうなくなってたことある
    ビニ傘じゃないやつ
    もしかしたら忘れ物として届けられてるかもと思ったけど届けられてなかった
    ビニ傘も盗まれたことあるな〜買ったばっかのやつ
    ちょっと高めのしっかりした作りのビニ傘だったし帰りも雨降ってたから残念だった
    傘持ち歩かないようになった

    +2

    -2

  • 511. 匿名 2019/07/08(月) 17:51:20 

    >>18
    うーん、難しい話ですよね。確かにコンビニは盗まれやすいし、でも商品とか濡れるかもしれないし。
    コンビニ側が対策してくれば良いんですけどね。

    +4

    -1

関連キーワード