-
439. 匿名 2019/07/08(月) 13:28:52
>>18
持ち込むならこういう傘にしてみたら?
濡れたところを内側にしてたたむタイプのやつ
駅のベンチに座ってて電車きたから乗り込んだら傘をベンチに立てかけたままだったの思い出してすぐ戻ったけどもうなくなってたことある
ビニ傘じゃないやつ
もしかしたら忘れ物として届けられてるかもと思ったけど届けられてなかった
ビニ傘も盗まれたことあるな〜買ったばっかのやつ
ちょっと高めのしっかりした作りのビニ傘だったし帰りも雨降ってたから残念だった
傘持ち歩かないようになった![]()
+2
-2
-
531. 匿名 2019/07/27(土) 13:10:53
>>439
これ内側に畳めるだけで、水滴は下から落ちますよね。床は濡れます。濡れないのは接触する自分の服だけ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
