-
86. 匿名 2019/07/06(土) 17:01:59
やたらスカスカって言われてるけど、子供が食べきれる分だけを入れてるんじゃないの?
みっちり詰めたって食べきれなかったら捨てるしかないんだし、ケチつけるようなことでもない。
皆重箱の隅をつつくのが好きねぇ。+30
-5
-
89. 匿名 2019/07/06(土) 17:18:58
>>86
お弁当って中がスカスカだと、おかずとかお弁当箱の中で動いてぐちゃぐちゃにならない?
だから食べる量が少なかったらお弁当箱も小さいサイズにして、なるべく隙間ができないような詰め方にした方が良いって聞いたことあるよ。+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する