ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2019/07/06(土) 17:18:58 

    >>86

    お弁当って中がスカスカだと、おかずとかお弁当箱の中で動いてぐちゃぐちゃにならない?
    だから食べる量が少なかったらお弁当箱も小さいサイズにして、なるべく隙間ができないような詰め方にした方が良いって聞いたことあるよ。

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2019/07/06(土) 17:51:02 

    >>89
    子供に持たせて走ったりしたらぐちゃぐちゃに偏ったりするだろうけど、まだ2歳かそこらだったら親が持つでしょ。
    仮に少々偏ったところで別に良いんでないの?

    あなたがそうしてるってことじゃないけど、そんなに扱き下ろすようなことなのかなあ?

    +10

    -2