-
111. 匿名 2019/07/07(日) 00:30:50
ギッシリの弁当作ったら作ったで、
「この年齢なら食べきれない!残す!見せびらかしたいだけ」
とか書くんでしょ。
+4
-0
-
113. 匿名 2019/07/07(日) 10:02:28
>>111
結局どんな弁当作ったところで、SNSに乗せるってことは何言われてもいいんでしょ!?を大義名分にガルババアは文句を言うのよ。
スカスカなら食べるときにぐちゃぐちゃになりそう。
みっしりならこんなに食べきれないでしょ!
彩りが悪い!見た目重視でまずそう!普通すぎ!こんなの誰でも作れる!焼いただけ!切っただけ!云々。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する