ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2019/07/07(日) 10:02:28 

    >>111
    結局どんな弁当作ったところで、SNSに乗せるってことは何言われてもいいんでしょ!?を大義名分にガルババアは文句を言うのよ。

    スカスカなら食べるときにぐちゃぐちゃになりそう。
    みっしりならこんなに食べきれないでしょ!
    彩りが悪い!見た目重視でまずそう!普通すぎ!こんなの誰でも作れる!焼いただけ!切っただけ!云々。

    +1

    -0